3ヶ月で不妊体質から抜け出す

あなたのカラダは変えられる

不妊に原因不明はない

 

こんにちは!ゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)です!

 

 

はじめて遊びに来てくれた人は読んでみてください♪

tmr.hatenadiary.com

 

クリニックへ行って色んな検査をしても何の異常もないと言われた。

原因不明の不妊だと分かっても、じゃあ何で妊娠しないのさ!と思いますよね。

 

それは、西洋医学では原因が分かりませんでした。ってことです。

 

何で正直にそう言わないのかいつも疑問で、この原因不明に苦しんでる人たくさん見てきました。

 

他で原因突き止めてくださいってはっきり言って欲しい。

何で?どうして?と自分を責める人も多い。これにはいつも腹が立ってしまう。

 

原因不明はないです。

 

原因は必ずどこかにあります。

それを突き止める方法が西洋医学ではなかっただけ。

もう自分を責めなくていいです。解決する方法はあります。

 

 

西洋医学では特に異常がなくても、絡まった糸のように、日々の積み重ねから原因が作られていくことはよくあることです。

その絡まった糸を1本1本ほどいていく作業をしていくのが、体質改善。

 

 

 


上にあげたのはほんの一例で、私の原因を探った時のものです。

自分の中の色んな要素が絡み合って、不妊の原因(体調不良の原因)を作ってしまっています。

あなたにはあなたの原因があって、それをほぐしていく方法があります。

 

 

ネガティブなことや悩むことに、命使ってるほど人生は長くないですよね。

あなたの力で身体も心も幸せに向かって行きましょう^^

 

 

 

個別の相談はこちらから⇨個別チャット相談

ワンコインで簡単体質改善⇨簡単体質改善