3ヶ月で不妊体質から抜け出す

あなたのカラダは変えられる

添加物は不妊の一つの原因となる

">こんにちは!ゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)です! "> 初めましての方はこちらから⇩ tmr.hatenadiary.com 今回は、添加物のお話。 添加物を避けるべき大きな理由は、体内の毒素が蓄積するからです。 蓄積しても、出していける身体なら問題ない…

コラーゲンは妊活の強い味方

">こんにちは!ゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)です! "> ">初めましての方はこちらから⇩ tmr.hatenadiary.com "> ">今回はコラーゲンについて。 "> 妊活では、タンパク質が重要なのですが 忙しい毎日でタンパク質を意識した食事は大変で、どうに…

ネットやSNSの情報で全然妊娠しないの何でなの?

こんにちは!ゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)です! 今回はネットやSNSを見て実践しても全然妊娠しないのは何で? の疑問に答えます。 情報が正しくないから? 確かに不確定な情報を流しているものもあるので、注意が必要。 自分だけの意見で流して…

手軽に実践できるゆるグルテンフリーの食生活

"> ">こんにちは!ゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)です! "> ">初めましての方はこちらから⇩ tmr.hatenadiary.com "> "> ">今回は妊活とグルテンについて。 "> "> ">『グルテンフリー』という言葉は一度は聞いたことがあるかもしれません。 "> ">…

漢方はおいしく食べられる話を簡単にしてみた

こんにちは!ゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)です! はじめて遊びに来てくれた人は読んでみてください。 tmr.hatenadiary.com 妊活では食事やサプリなど気にかけている人はとても多いですよね。 私も妊活を始めた時は色々と調べて気を付けてまし…

不妊に原因不明はない

こんにちは!ゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)です! はじめて遊びに来てくれた人は読んでみてください♪ tmr.hatenadiary.com クリニックへ行って色んな検査をしても何の異常もないと言われた。 原因不明の不妊だと分かっても、じゃあ何で妊娠しな…

はじめてゆきのブログを読む人へ

ようこそ、いらっしゃいませ! 普段は保育士として保育所で働いているゆき(https://twitter.com/yuki_taisitsu)と申します。 ここでは、不妊体質から抜け出すための体質改善・メンタルケアに特化して発信をしています。 個別相談はこちら(チャット個別相談…